お知らせNews

<壮行会 豪華な料理で皆団らん♪の巻>



リハーサルも全て無事に終わり、撮影前日のとある日、撮影に向けての壮行会が開かれました。

IMG_6372

去年はレストランで行われてそうですが、今回はDisicovering Soundsのスクール内で。
富田先生と事務の松本さんがケータリングで色々な料理や飲み物を用意してくれていました^^

IMG_6355

IMG_6354

IMG_6351

その中の一つのラザニア!
驚いたことに、日芸の監督がラザニアを食べるのがこの日人生で初とのこと!
今までラザニアに出会ったことがなかったのか?謎多き監督です(笑)。

IMG_6352

自己紹介もし、去年映画プロジェクトに参加された「Thanks ホンダ」さんが、
前回の撮影のポイントや注意点をしっかりと教えてくださったので、とっても参考になりました。
「Thanks ホンダ」のニックネームの理由は富田先生にお聞きくださいw)

IMG_6362

よし明日は撮影だーーー!!!と意気込んでいたのも束の間、
次の日は台風24号が関東接近で大荒れの天気のため延期されてしまったのでした。

IMG_6366

チャンチャン。


関連記事はこちら

広報誌「THE DS CIRCLE Vol.2(2024年4月号)」

Discovering Soundsで「特許」を取得しました!

広報誌「THE DS CIRCLE」創刊!

携帯のホーム画面に Web アプリのショートカット(アイコン)を作る方法

年末年始の休校日のお知らせ

お気軽にお申し込みください!

60分体験レッスンのお申し込み