お知らせNews

撮影2日目 俺って俳優?wの巻

撮影二日目は、東京から離れた少し遠い、
とある所まで皆で行き、和室での撮影を行いました。

IMG_6517

リハの時はスクールの中だったのですが、やっぱり広さが全く違うため、
撮影前にテストをしてみると最初は何となく感覚が掴みづらかったです。

IMG_6549

そしてやはり、リハの時とは違い、本格的なカメラや照明、
音声などに囲まれると緊張するーーーー!!!
これは出演者皆さん同じ気持ちだったのではないでしょうか。
既に撮影1日目で経験されている人もいましたが。

IMG_6562

でも実はあのよくテレビで見かける「カチンコ」を見た時は感動しましたね。
撮影の最初に「カチッ」とやるあれです。あれを目の前でされると、
自分が本当に俳優になった気がして少し気分が上がったのはここだけの話しです(笑)。

IMG_6557

撮影2日目は比較的順調に進み、無事撮り終えることができました。
2日目が出演者ほぼ全員が集まった、一番大きな撮影の日でした。

IMG_6590

これで私の撮影は終わりました。終わった後は心底ほっとしました。


関連記事はこちら

Discovering Soundsで「特許」を取得しました!

広報誌「THE DS CIRCLE」創刊!

携帯のホーム画面に Web アプリのショートカット(アイコン)を作る方法

年末年始の休校日のお知らせ

メディアの掲載のお知らせ-英語学習者向けサイト「プロリア英会話」

お気軽にお申し込みください!

60分体験レッスンのお申し込み