お知らせNews

撮影3日目(最終日) 撮影を終えての巻

撮影も最終日となりました。

IMG_6679

前回に引き続き、今回も緊張はしましたが、前回の経験があったため、
前回よりはリラックスして挑めたような気がします。

IMG_6700

私の役どころは、かなり暗い過去を持った人なので、
演技に気持ちを込めることがとても難しかったです。
しかもそれを英語で行う、これは本当に難しい!
富田先生・監督からの助言で演技を作り上げることができました。

IMG_6703

今回参加してみて、本当に良い経験ができたと思います。

IMG_6698

富田先生からのセリフの発音指導から始まり、
台本読み、リハーサル、本番へと移り行くなかで、
確実に出演者一人ひとりの演技だったり発音だったりが
良くなってくるのを感じることができました。
私も自分の成長を実感することができました。
これは普通にレッスンを受けているだけでは味わえない経験です。

IMG_6670

撮影では、日芸の監督、助監督をはじめ、大道具の方や、
照明の方、音声の方など、撮影には本当に様々な人がかかわって、
一つの映画が出来上がります。

年齢、性別問わずに、皆でわいわい、
そして真剣に一つの映画を作れた喜びは大きいです。

IMG_6665

完成した映画を見ることが本当に楽しみです!!!


関連記事はこちら

広報誌「THE DS CIRCLE Vol.2(2024年4月号)」

Discovering Soundsで「特許」を取得しました!

広報誌「THE DS CIRCLE」創刊!

携帯のホーム画面に Web アプリのショートカット(アイコン)を作る方法

年末年始の休校日のお知らせ

お気軽にお申し込みください!

60分体験レッスンのお申し込み