お知らせNews

第2弾映画プロジェクト<リハスタート>

ご覧頂き誠にありがとうございます!

今年も「Discovering Sounds」映画プロジェクトが始動しました。

昨年の映画プロジェクトでは、準備期間が2ケ月もなく、バタバタと準備を経て撮影となりました。そのため、今年は準備不足を避けるべく、3ケ月以上前から準備を開始。

しかし、映画撮影には準備期間がいくらあっても足りないと経験上感じています!3ケ月以上の準備期間があってもスタート前は不安でしょうがありませんでした。

とは言っても、限られた時間の中で映画を撮影しなくてはならないことには変わりありません。様々な不安と大きな希望を胸に始まった、映画プロジェクトのリハスタート〜撮影終了までの役者さんやスタッフの頑張りをご紹介したいと思います!

2017年映画プロジェクトが始動

初顔合わせ(2017.04.08)

今年の役者さん(Discovering Soundsの生徒さんです)

私はアメリカで演技を学んだ経験から、撮影開始前の不安がとても大きく、ずっしりと重いということを熟知しています。そのため、今回集まって頂いた役者さんの不安は、手に取るように分かりました。

私としても、少しでも役者さんの不安や葛藤と寄り添えるよう、「プロデューサー兼発音指導」としての奮闘が始まりました。


関連記事はこちら

Discovering Soundsで「特許」を取得しました!

広報誌「THE DS CIRCLE」創刊!

携帯のホーム画面に Web アプリのショートカット(アイコン)を作る方法

年末年始の休校日のお知らせ

メディアの掲載のお知らせ-英語学習者向けサイト「プロリア英会話」

お気軽にお申し込みください!

60分体験レッスンのお申し込み