お知らせNews

<本番を終えて>

無事、映画撮影が終了し、様々な想いがこみあげてきました。

もちろん、達成感や満足感が大半ですが、全員でのリハーサルがスケジュール的に難しく、来年の課題も見つけ出すことができました。

すべてが順調ではなかったが充実の日々が終了

IMG_3595

来年の映画撮影時には、今回学んだことを活かし、十分に均等に指導が行き届くように心がけたいと感じています。

また、本番撮影前に、本番のスタジオでリハーサルをやることの重要性を感じました。練習でうまくできていることも、本番の雰囲気というのは学ぶことは難しいからです。

準備はし過ぎても、し過ぎることはないと、心から感じました。

本当にみなさんお疲れ様でした!

IMG_3597

良いことも悪いことも様々な想いはありますが、一番に感じていることは映画撮影に携わってくれた役者さんへの感謝の気持ちです!

最後まで笑顔で乗り切ってくれた役者さんには本当に感謝です!来年はどのような形での映画撮影になるかはわかりませんが、こちらをご覧になられている皆さまと、映画撮影の時間を共有出来る機会を作れることを楽しみにしています!

本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

 


関連記事はこちら

Discovering Soundsで「特許」を取得しました!

広報誌「THE DS CIRCLE」創刊!

携帯のホーム画面に Web アプリのショートカット(アイコン)を作る方法

年末年始の休校日のお知らせ

メディアの掲載のお知らせ-英語学習者向けサイト「プロリア英会話」

お気軽にお申し込みください!

60分体験レッスンのお申し込み