お知らせNews

<第3回リハーサル 来年映画プロジェクトに参加したい人に伝えたいことがある!の巻>

今回の参加者は4名でした。
これまでキャストのスケジュールコンフリクトが起きていることは
お伝えしていると思いますが、今回は4名参加でしたが、
2名はスクールで、他の2名はスカイプでの参加という、
少し変わった形式でのリハでした。
ここで私が、来年もし映画プロジェクトに参加したいとお考えの方に
是非伝えておきたい一言。

「自分のセリフはリハ前までにがっつり頭に入れろ!!!!!」

この一言に尽きます。ほんと。

主役の方はもちろんセリフが多いです。でもすっかり頭に入っていると思います。
しかし、それでもこうやって他の演者と集まってのリハになるとポンっと忘れます。

いくら仕事やその他諸々が忙しかろうと、セリフはリハまでに
頭に叩き込んでいかないと、かなーーーーり痛い目を見ます(TT)←痛い目を見た私。
最終的に富田先生に「はい、脚本見てください。(失笑)」と言われました。
トホホ・・・。

しかし、全ての読み合わせが終わった後に、前回より良くなっていると
富田先生に言われた時は嬉しかったですね。

セリフを覚えなければ演技はできませんので、
次回までには必ず頭に入れていくように頑張ります。


関連記事はこちら

Discovering Soundsで「特許」を取得しました!

広報誌「THE DS CIRCLE」創刊!

携帯のホーム画面に Web アプリのショートカット(アイコン)を作る方法

年末年始の休校日のお知らせ

メディアの掲載のお知らせ-英語学習者向けサイト「プロリア英会話」

お気軽にお申し込みください!

60分体験レッスンのお申し込み