お知らせNews

<第9回リハーサル 皆に助けられて・・・の巻>



リハーサルも9回目となりました。その中で私が参加できなかったり、
スカイプでだけ参加したりした回も多くあり、皆さんには申し訳なく思っています。

IMG_6250

スカイプで参加するのも良いのですが、やはり実際にリハに参加した方が得ることが
多いのは間違いないです。

ここ2回はリハに実際に参加することができて嬉しく思っています。
学業と映画プロジェクトの参加の両立は大変でしたが、やってみると面白くて、
富田先生や監督から色々と助言をもらいました。当初の私はセリフは完全に覚えていたのですが、
演技がフラット過ぎると言われ、監督や富田先生にアドバイスをもらって、
細かいジェスチャーで表現することを学びました。

IMG_6417

ほぼ全員私よりも年上の方が多いので、リハの合間にお話しを聞くのも楽しみの一つです。

リハを重ねるごとに私を含め、皆さんの動作やセリフ回しが良くなっているような気がします。
撮影が怖くもあり、でもそれよりも楽しくもあります!

撮影で最大限の演技ができるように頑張りたいです。


関連記事はこちら

広報誌「THE DS CIRCLE Vol.4(2024年6月号)」

広報誌「THE DS CIRCLE Vol.3(2024年5月号)」

広報誌「THE DS CIRCLE Vol.2(2024年4月号)」

Discovering Soundsで「特許」を取得しました!

広報誌「THE DS CIRCLE」創刊!

お気軽にお申し込みください!

60分体験レッスンのお申し込み