お知らせNews

英語発音矯正 なぜ?習う。。

焼き芋こんにちは焼き芋
じむね~どらです。

『流暢に格好よく英語を話してみたい
もっとも多い、Discovering Sounds 入学理由です。

そこには、
ビジネスで対等な交渉を求めて。。。
留学先でもっと自信を持ちたい。。。
日々の自分に力を付けて胸を張って歩みたい。。。
上手に洋楽を歌いたい。。。
海外旅行で、スムーズな会話をしたい。。。
大学入試のために発音を知ってヒアリング力をあげたい。。。
管制官になる夢のため。。。
学会でのスピーチのため。。。
CAのキャリアアップのため。。。
英語教師として、レベルアップのため。。。  etc…..

様々な目的があります。

一目置かれる英語、
対等な立場に立って聞いてもらえる流暢さ、
相手の心をひきつける手段においては、言葉は重要です。

日本人特有な(カタカナ?)英語から、
ネイティブのような流暢さにだれもが憧れを抱きますよね。

その憧れの英語発音を
なぜ
Discovering Sounds の生徒のみなさんは身に付け、
卒業後もその変化を維持できるのか??

それは
どこも教えていない
ネイティブ筋の理論を身に付けるからなのです。
【一部、ご参考にどうぞ。。】
https://discoveringsounds.com/lesson/native/basic/
https://discoveringsounds.com/books/ 

生徒のみなさんが、
「他校では、英語のくせがなかなか改善されなかった。」
「色々な方法を試してきたんだが。。」
などのお悩みを抱えられて御入校されることも事実です。

こんなお悩みにも、Discovering Soundsでは、
理論で直していくため、理解したうえでの発音矯正は、
身に付き変化をもたらせてくれるのです。

つまり、
モノマネの発音矯正ではないのです。

一般的な発音矯正の授業では、
「リピート アフター ミ~」 な方法が多いらしく、
その場では似た発音ができても、すぐに忘れてしまい、
出来たような錯覚で終わってしまうようです。
それでは、絶対に身に付きませんから・・・・それは、モノマネだからです。

Discovering Sounds の
ネイティブは英語をどのように発音しているのか?
また、その方法とは???
きちんと理解できる英語発音矯正の授業をご受講ください
英語学習が学生のとき以来・・はじめての方、
ふだんあまり英語を話していないけれど。。。な方も、もちろん!!
矯正ではなく、はじめから正しい発音方法を身に付けてしまえば
自然ときれいな英語が身に付きます。
英会話力ゼロからの生徒さんも大勢ご受講されています。
https://discoveringsounds.com/

理論を知った方が身に付けるためには早道です。
モノマネしていても、錯覚、感覚?なかなか身に付かないのです。
私たちは、日本人だから・・・
(母国語が英語でない国の方は、)
ネイティブの発音方法を知らないのです。

世界に通用する理論だったから、
Discovering Sounds の本が海外で認められたのですよ

ご興味をお持ちの方体験レッスンにお越しください。
https://discoveringsounds.com/free/

紅葉 どら 紅葉

海外でも理論が認められ出版されました!!

 

 

t02200293_0480064013241757471

 

t02200183_0753062612939991858